プロフィール

スタッフ

皆さん、はじめまして!
埼玉県の川口市の「セント・アンドリュース」というお店で店長をやらせていただいてます。
このコミュニティを通じてさまざまな意見や情報を交換していきたいと思っています。

よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン

2010年3月12日 (金)

ブログ第一号!!

皆様、初めまして!
私マネージャーを務めさせていただいております、杉本と申します。

私の仕事はもっぱら店長の後ろをついて歩く、もしくは営業終了後、ミーティングと称して飲み会を開くことです。

こんな私ですが、一生懸命さは光るものがあります(自画自賛)ので、どうぞよろしくお願いします!!


さて、ブログ開設スペシャルとしまして
今日は我らが店長の紹介をさせていただこうと思います。


高橋勇貴(28歳)男
身長:高い
体重:ちょっぴりお腹がキュートです
スリーサイズ:ひ・み・つ
性格:一見いやし系。話してみると、やっぱりいやし系。
どんな猛獣でも彼の前では爪をひっこめちゃいますね、ええ。(スタッフ談)


と、こんな感じで(?)今日も楽しく営業していきます!

皆さん、
川口駅徒歩5分、銀座通り商店街沿いの「セント・アンドリュース」へ
ようこそ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568515/28627219

ブログ第一号!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

セントアンドリュース のサービス一覧

セントアンドリュース